私の86感

86のある暮らし

ダイエット?

サーキット走行に向けて準備をしていると、RX-8のお兄ちゃんがまた小出ししてきた。

バケットシート&四点シートベルトは、必要だよ」

私は

「他に必要な物はありますか?」

と問いかけると

「特には無いかな」

とやや自信無さげな返答だった。

私の86には、元々四点シートベルトは付いていた。問題は、バケットシートだ。色々検索している時に、ふと思い出す。86に、TRDのロールバーが付いている事を。他メーカーのバケットシートを買って付かなかったでは済まされない。

結果、TRDのバケットシートに決定した。

早速、内山に注文をすると受注生産らしい。

私は少し焦ったが、お盆には間に合う事が確認された。

しばらくして、TRDのバケットシートが取り付けられた。

早速乗り込んでみるが、

「バキッ」

嫌な音が、車内に響いた。

姿勢はその気にさせるのだが、腰&尻がキツくて痛い。下半身デブの私は、ダイエットを容赦なく迫られる事になった。f:id:hide0406:20180702153028j:image